top of page

今週はテイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

◯大切なお知らせです◯


ここ最近、応援してくださる方が多くとても恵まれた環境で営業させて頂いていると感じておりました。

ご来店やメッセージ・サポートをありがとうございました。

子供割引にも温かいご賛同を頂き無事終了することが出来ました。

心より感謝申し上げます。


また、コロナウィルスに感染された方の一刻も早いご回復を願うとともに、残念ながら亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


コロナウィルスの影響で、

少し前から営業をどうするべきか悩んでおりましたが、

取り急ぎ、明日から今週4/7(火)までの店舗営業を休ませて頂き、

「テイクアウトのみ」の対応とさせて頂くことにしました。


店舗のご予約をいただいていた方には、順次ご連絡を差し上げます。


テイクアウトや配達のご予約は、通常通り行いますのでご安心ください。


ただ私たちが一番初めに守らなければならないのは、「お客様の健康を守る」ことです。

そして、お客様やスタッフ・地域への感染拡散防止を目的に休ませて頂くことにしました。


とはいえ…

そんなに余裕のあるお店ではないと言うか…

やめるつもりも毛頭なく…

経営者的には心臓バクバクな状況ですので…


「テイクアウト」は絶賛販売中です。


様々なジレンマとの戦いにもなるのですが、

なんとか繋げて行くためには細心の注意を払いながら

テイクアウトは継続させていかねばなりません。


・ご予約できます

・当日でも大丈夫です

・配達もご相談ください

・超柔軟に対応します


ご注文・お問い合わせをお待ちしております。

*詳細はホームページにございます。


長期的に見て「こんなこともあったね」と言えるように精進してまいりますので、

引き続きご支援・ご指導をよろしくお願い致します。


そして、下記は今だからこそやることリストになります。

検討中なので準備でき次第順次発表してまいります。


●お家で簡単にできちゃうベジクッキングミニ動画(無料)


●お惣菜テイクアウト割引


●サラダが止まらないドレッシングの販売


●手作り冷凍食品


など、今までやりたかったけど先延ばしにしていたことを全部やっちゃいます!




bottom of page