top of page

クラフトビールお持ち帰りはじめました!

◯アウトサイダーさんのクラフトビールお持ち帰りはじめました

コロナウイルスの影響で、飲食店の酒類のお持ち帰りの許可が緩和されたのをご存知でしょうか。 フルウントでも先月末に申請を終え、来年1月6日まで販売できるようになりました!

フルウントの3軒お隣、山梨が誇るブルワリー アウトサイダー @outsider_brewing さん。少し前からこちらの瓶ビールを店内で提供させていただいていたのですが、お持ち帰りもできるようになりました。 当店のバーガーやソイミートのからあげとも相性バッチリ。ぜひご一緒にお試しください🍺🍔 あっ、言うまでもないですが、うちから歩いて20秒🚶‍♂️のアウトサイダーさん2階のポップスアンドハーブス @hopsandherbs2012 さんでも購入できますよ。 いろいろ種類ありますが、当店では ・シトラペールエール680円 ・ホップスタンドIPA680円 ・ブーケペルジャンウィット650円 をご用意しています。 全て税込。店内でお召し上がりの場合はグラス代として150円/本頂いています。 いやー、もうほんとおいしくて。店主がついつい飲んじゃうんですよね。品切れの場合はほんとごめんなさい🙇‍♂️ ついでに、これまで提供していたハートランドビールは、樽から瓶に切り替えました。 こちらは店内のみでお飲みいただけます。 生の方がよかったなーというお客様がいたらすみません。でも瓶になって量は気持ち増えてます♡ 昼間からビール、たまにはいいですよね🍻ご来店お待ちしています。




bottom of page