top of page

「ソイミート唐揚げ」小麦不使用にリニューアルしました!

*9月28日から、営業時間・メニュー・価格変更させていただきます(詳しくは下部へ)

オープン時からの人気メニュー「ソイミート唐揚げ」を小麦不使用にリニューアルしました✨

スパイスやハーブをふんだんに使ったこだわりの味はそのままに、醤油をたまり醤油へ変更しグルテンフリーに変更しました。

*揚げ油は小麦使用の商品と共通のものを使っています。アレルギーの方はお問い合わせください。

一番人気のサイドメニューをリニューアルするのは少し勇気がいりましたが、最近は小麦についてのお問い合わせが非常に多く、状況によってはお断りする場合もあり心苦しく感じていたので…ここで思い切って変更することに。

バーガー🍔に関しては、何よりバンズがお気に入りなのでグルテンフリー化の予定はありませんが、今回のメニュー改定にあたりいくつかの商品にグルテンフリーを導入することとなりました。

追ってお知らせしますので、よろしくお願いします。

***お知らせ***

9月28日(水)より

営業時間・メニュー・価格を変更させていただきます。

○営業時間

月曜もお休みをいただき、金曜・土曜はディナーを再開します。

■定休日: 月曜日・火曜日

■営業時間

[水 ・木・日 ] 11:00〜15:00(L.O14:30)

[ 金・土 ] 11:00〜L.O20:30

*金、土ランチ15:00まで、15:00〜カフェタイム

○メニュー

一部廃止になるものと新規メニューがあります。

9月26日12時よりホームページに反映する予定です。SNSなどでも随時お知らせします。

○価格

大変申し訳ありませんが、原材料の価格やエネルギーのにより当店でも値上げをさせていただくことになりました。

こちらも随時ホームページに反映させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



bottom of page