top of page

節分祭り明けの日曜

  • 2024年2月4日
  • 読了時間: 1分

おはようございます。


店主のしんごです。

昨夜の節分祭り(大神さん)明けの日曜の朝は、雨もあって静かな始まりとなりました。


そんなか酒屋さんから立春朝絞り(日本酒)が届きました!

立春の朝に瓶詰めされた縁起物の日本酒ですが、毎年蔵元さんと酒屋さんが連携して届けてくれます。


他の写真は昨晩の様子。

繭の森プロジェクトさんのオニツノは今年も大変盛況でずっと行列ができていました。


甲府に来て、しばらく続いていた節分のルーティンが復活してきていて…

春が待ち遠しくなる朝でした。


当店は、本日も通常営業15時までです。

ご来店お待ちしております。



 
 
 

最新記事

すべて表示
ひまわり市場さんの納品

GWも終盤ですね。 ⁡ 明日5/6(水)まで、 フルウントは11:00〜21:00で営業しています。 (5/7臨時休業です) ⁡ 今日も、ひまわり市場さんへの納品完了しました。 ⁡ 連休中のひまわり市場さんは、 朝からたくさんのお客さまで賑わっていて、 お弁当を並べている途中に 「今日もあるんですね」 と声をかけていただく場面もありました。 ⁡ 店とはまた違う場所で、 手に取ってもらえるのが嬉しい

 
 
 
バーガーセット

今回のメニュー変更で、 バーガーセットも少し形が変わりました。 ⁡ これまではドリンクもつくセットでしたが、 今回からは バーガー+サイドメニューの組み合わせに。 写真は車麩カツバーガーとサラダのセット ⁡ ドリンクやスイーツは、 その日の気分に合わせて追加セットで選べるようになりました。 ⁡ 車麩カツバーガーは、 持ち帰りで少し馴染んだ感じも好きなのですが、 やっぱり作りたても食べてもらいたいな

 
 
 
アルーサグカレー

今回のメニュー変更から、 期間限定ですがメインでカレーも加わりました。 ⁡ 最初は、 青菜とじゃがいものアルーサグ(Aloo Saag)カレー。 ⁡ 今後もカレーはいくつか考えていますが、 GW中はこれに決まりました。 ⁡ 夫婦でお気に入りのカレーです。 ⁡ 調理担当・由布のおすすめは、 ⁡ ・アルーサグカレー ・にんじんのココナッツスパイス炒め ・切干大根とセロリのソテー ・豆腐ナゲット ⁡ を

 
 
 

コメント


bottom of page