top of page

本日8周年&月末にイベント開催。

本日、フルウント甲府は8周年を迎えました。

お客さま、関係者の皆様、いつもありがとうございます😭

由布、スタッフのみんなもありがとう。


感謝でいっぱいなのですが、

8周年と言っても、相変わらず流れに身を任せてその場凌ぎの経営が続いていますので、8周年たっちゃったのね…というのが正直なところです。


周囲のお店さんを見ると、80周年、90周年、100周年という一桁違うお店さんも。

そう言ったお店をお手本に毎日シャッターを上げ続けていきたいと思います。


反省点や思い出話は尽きないのですが、せっかくなので今日はこれからのことをお知らせしておきたいと思います。


下記は比較的直近のことですが、ここ数年企画倒れしていることが多いのでスタッフさんの力をかりつつ、今年は諸々前進して参りたいと思います。


1)8周年記念イベント開催

何度も企画倒れした周年イベント。

今年こそはやることにしました!


3月8日だと寒いので3月31日(日)に店舗+店の向かいカワセミ広場(予定)で行います。

フルウント単独でのイベントですが、普段お出しできないような料理を色々詰め込んだパーティーな1日にしたいと思います。

スタッフ一同で計画中ですが詳細は追ってお知らせいたします。


2)JINE・フリーペーパー「フルウント の ハコ」発刊決定

何度かお伝えしておりますフルウントのJINE(フリーペーパー)発刊日を3月31日の周年イベントとすることにしました!

先日の寺崎コーヒーの亮さんとのお話の内容も掲載します。

これも3年越しの企画。


3)3月23日(土)、24日(日)ひまわり市場さんのイベントに出店

最近すこ〜しずつ、出店再開しています。

こちらはひまわり市場さんの店頭でイベントが行われるのですが、

こちらにフルウントもブースを構えてお邪魔します。

ひまわり市場さんと、普段出していないスイーツと食事(たぶんカレー)を相談中です。

イベントで大人気のソイホイップサンドもお持ちしますよ♪

こちらも追ってお知らせします!


4)4月よりドリンクメニュー追加予定

今後ティータイム(15:00〜)やディナータイムでドリンクだけでも楽しんで頂けるように力を入れて生きたいと思います。

今回はオリジナルハーブティーなどを召し上がっていただけるように準備を進めてまいります。

これも先延ばしになっていたことの一つ。


5)4月一部値上げさせて頂きます…

8周年のお知らせで言う事ではないのですが、たくさんみていただけそうなタイミングでお知らせします。

全てに置いての費用が高騰しておりますが、自助努力では吸収仕切れなくなってまいりましたので、申し訳ありませんが一部値上げをさせて頂きます。


*上記のイベント開催、ドリンクメニュー変更に加え棚卸しで3月末28日〜30日臨時休業頂きます。


今後ともフルウントをよろしくお願い致します!

Commentaires


bottom of page