ベジタリアンアワード2020にノミネート!

光栄なことに、ベジタリアンアワード2020にノミネートしていただきました🙌

以下、いつも話の長ーーーーい店主よりお礼のメッセージです。


ベジタリアンアワードとは、アジアのベジタリアニズムの新興・発展・革新に関わる活動をする個人・団体・企業を表彰する制度です。この度、そのベジタリアンアワードにフルウント甲府をノミネートして頂きました!

あっ、何か賞を頂いたわけではありません。

ただ、「ノミネート」をして頂いただけです。

そしてノミネートで静かに終わると思います。

ノミネートされただけでこんなに騒ぐなんてと笑われてしまうかもしれませんが、ウチにとってはとてもとても光栄な事。


素晴らしい業績がある方々や企業さんの中にひょっこりフルウント甲府が紛れ込めた訳を話したくて、騒いでみようと思いました。


地方の商店街で日々ヒィヒィ言いながら営業しているベジフードの店がノミネートされる確率なんて、きっとかなり低いんじゃないかと思います。


今回のノミネート以外にも、当店はこれまで色々な取材をして頂きました。そういったありがたいお話が来る理由は、どなたかが直接または間接的にご紹介してくださっているからです。残念ながら、誰がというのはわかりづらい場合もあるけど、ポジティブなご紹介だったのだと思います。

誰かが誰かに話してくださって、それがまた誰かに…

今回もそういった流れのひとつだと思います。


では流れの源流はいったいどこか?


それはやはり、お店やイベントに足を運んでくださるお客様やSNSを通じて応援してくださる方々、お隣〜海外のフルウントを応援してくださるすべてのみなさまなのだと感じています。そして、スタッフや取引先のみなさまのご協力。商店街や自治体、各団体、情報提供者のご尽力。


そうです。みなさまが源流です。

みなさまのお蔭で、店も私達夫婦も日々成長させて頂いています。


そして今回のノミネートに関しては、店の営業だけを評価していただいたわけではなく、「グリーンベジ甲府」という無茶の多いベジイベントに関わってくださった方々のご協力のお陰でもあると思っています。


大げさに聞こえるかもしれませんが、こういったいわば水滴のようなものが集まりひとつの流れになっているのを実感しています。


オープン当初は水滴がすぐに乾いてしまって心折れそうな時もあったけど、その度に手を差し伸べてくださる方や出来事が現れたし、それはこのコロナ禍でも同じ。たくさんの水滴と、その水滴から作られた流れが、中にいる僕らにははっきりと見えています。


でっかい水源を持たない僕らにも、こうしてささやかだけど尊い流れができつつあることに、ただただみなさまへの感謝の気持ちを伝えたく、また、お陰さまでいろいろが形になりつつあります!ということを報告したく、騒がせて頂きました。


いつも本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


フルウント甲府 店主




Fluunt KOFU (フルウント甲府)

〒400-0032

山梨県甲府市中央1-1-7飯田ビル1F

TEL 055-232-7789

営業時間

■店内営業

ランチ

水〜日 11:30 ~ 15:00 (L.O 14:30)

ディナー

​水〜土 17:30 ~ 21:00 *前日までにご予約制

 

■テイクアウト営業

水〜日 11:00 ~ 18:00(L.O 14:30)

*どちらも売り切れの場合がございます。

​定休日 月曜・火曜

Copyright © Fluunt. All rights reserved.