Makuakeにチャレンジします!

家庭でももっと気軽に手軽にヴィーガン料理を楽しめるようになればなぁ…との思いから、加工食品を作りたい!と奮起して数ヶ月。


第一弾として、店舗でもお出ししている人気メニュー「豆腐ナゲット」をMakuakeの応援購入プロジェクトで先行販売することになりました!

ご家庭でお好きなときにオーブントースターで温めて召し上がっていただけます。


しかも今回は、味のバリエーションが増えました!

・みんな大好きのり塩風味

・スパイス香るケイジャン風味


夏のヴィーガンフォレストでの試験販売や試食をしていただいた方の声をご紹介させてください。


「ケイジャンスパイスは、スパイスが効いていて、大人向け。お酒のつまみにぴったりと主人は大喜びでした。」

「のり塩、とても美味しかったです。子ども達にはこれが一番人気でした。」

「ぜひ、のり塩もお店の定番メニューにしてほしい!」


こんなうれしいコメントをいただきました🙌


これをヴィーガン加工食品製造のはじめの一歩として、今後はEC販売やフルウント以外の店舗でもご購入いただけるように準備を進めて参ります。

私たちにとって今回の挑戦は、資金を調達させていただくことはもちろん、今後の販路確保に向けてもとても重要な意味を持っています。

より多くの皆さまにご利用いただくことによって様々な展開が見えてくる大切な試金石となります。


甲府の商店街の片隅の小さなキッチンから、より多くの方にヴィーガン料理を届けていきたいと思っています。

どうか応援購入をよろしくお願いいたします。


*詳細は下記のリンクか、ホームページからお願いいたします。

*リターンは、クール便か、店舗受け取りとなっております。


https://www.makuake.com/project/fluunt/