top of page

◯3/2(水)営業してます🍴

おはようございます🌞

一気に春めいてきましたね🌸

本日の営業時間

・ランチタイム

11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)

ご来店お待ちしています🍴🍔🥗

・ディナータイム ※テイクアウトのみ

17:00〜19:00(ラストオーダー18:00)

本日もお待ちしています😊

さてさて、写真は1月いっぱいまでFluuntでバイトしてくれてたKちゃん✨

スタッフ一同Kちゃんロスになっていたところ、先日ランチしに顔を出してくれました🍴

彼女の懐っこい笑顔に会うのを楽しみにご来店くださっていたお客さまも多かったのではないでしょうか。

気持ちの優しい思いやりのある子で、いつも客席の様子に細やかに気を配ってくれていました。

ユニークな愛すべきキャラの持ち主でもあり、ネタとして後世に語り継ぎたい数々の逸話も残していってくれました😂

改めてどうもありがとう!一緒に仕事ができて幸せでした🍀就活がんばってねー!!(変なタイミングの投稿になっちゃってごめん🙏)




 
 
 

最新記事

すべて表示
メニュー内容と価格改定のお知らせ

先に要点だけお伝えします。 ・原材料等のコスト上昇に伴い、一部メニューの価格を改定しました。 ・ヴィーガンバーガーは「ベジデミグラス」「スイートチリソース」を終売し、内容を整えます。 ・スライストマトはトッピング扱い(季節で価格変動)にし、バーガーはトッピングでカスタムできるようになります。 いつもフルウントをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、原材料をはじめとした各種コストの上昇に

 
 
 

コメント


bottom of page