top of page

◯10日まで休まず営業中

おはようございます🌞

本日も店内&お持ち帰りの営業です。 

11:00〜15:00(14:30ラストオーダー)

本日もお持ち帰り分はご注文が重なっているため、下記の通りとなります。どうもありがとうございます。

●お弁当類→完売

●オードブル、おかず類→完売

○バーガー&サイドメニュー

→若干余裕がございます。お問い合わせください。

店内もお席が埋まりはじめています(11時〜12時あたりはまだ余裕があります) 。

ご来店をご検討いただいている場合は、お手数ですがご予約をいただけると確実です。

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております🙏✨



 
 
 

最新記事

すべて表示
【ソイから揚げ南蛮】本日4/29から

⬛︎期間限定メニュー フルウントボウルの期間限定メニューをまた開始します(テイクアウトもOK!) 前回のソイミートローフ大変ご好評いただきましたが今回は… 「ソイから揚げ南蛮」が登場です! 5/26までの予定です。 シンプルな味付けのソイミート唐揚げに甘酢だれをくぐらせ、豆...

 
 
 

Comentarios


bottom of page