top of page

本日よりランチ営業

店主しんごです。


石川県能登地方の地震に被災された方へお見舞い申し上げます。

年始早々大変なことになってしまいました。

現状では、現地に駆けつけることができず私たちにはニュースで経過を見続けることしかできませんが、

状況が把握でき次第、妻・スタッフたちと共に自分達でできる事をやっていきたいと思います。


***

年末の挨拶ができずに、いきなり本年もよろしくお願い致しますになってしましました。


本日より8日まではランチ営業になります。


昨年はみなさまに大変お世話になりありがとうございました。

常連さま、お久しぶりのお客さま、初めてのお客さま、異国の地からのお客さま、

コロナが終息してまたさまざまなお客さまにお会いすることができ、感謝申し上げます。


また、納入先・取引先の皆さまにも大変お世話になりました。

みなさまのご協力あってのフルウントになります。


昨年は、いくつか新しい動きがありましたがスタッフ・妻が頑張ってくれて乗り越えることができました。

ありがとうございます。そして今年も頑張りましょう!


いくつかの新しい動きは、本年の新たな動きへの地ならしとして動いておりました。

店内では、もっとお客様にとって良いサービスを提供するため。

スタッフにとって働きやすい環境を作るため動いてまいります。


イベントなども再開できたら良いなと思っております。


また、近いうちに昨今の状況を鑑みて価格の改定を行う予定です。


いろいろな情報は、改めてお知らせさせて頂きます。


どうぞ今年もフルウントをよろしくお願い致します。


フルウント甲府 店主




bottom of page