応援をよろしくお願いいたします🙏

◯Makuake(クラウドファンディング挑戦中!)

何度も恐縮ですが、今回の取り組みについてもう一度説明させてください。

応援購入してくださったみなさま、どうもありがとうございます🥺

おかげさまでコツコツと、しかし確実に盛り上がってきております🙌

さて、Makuake(マクアケ)=クラウドファンディングについてですが、バイトちゃんから「つまりこれってどういう事ですか?😇」と無邪気な質問が。

「そうだね、そうだよね、わかりにくいよね!」とあわあわ答えつつ、はたして今までの説明でお客さまにきちんと伝えられているのだろうかと不安で胃が痛くなりました…

えーと、今回はMakuakeというクラウドファンディングサイトを使って、豆腐ナゲットを先行販売という形で応援購入をお願いしています。(あーもうこの言い方がわかりにくいですよねっ(笑))

バイトちゃんの質問の核心

■これを販売した後はどうなるの?

〜ヴィーガン加工食品の製造販売・卸〜

「甲府の商店街の片隅の小さなキッチンから、私たちらしい発信をしていきたい」

フルウントのベースにある強い思いを、このプロジェクトを通して形にしたいと考えています。

フルウントを始めたときに、もっと気軽にみなさんにヴィーガンフードを食べてもらいたいなと思っていました。

極端な話、知らずに食べて美味しかったのがヴィーガンフードだったみたいなのが目指すところでもあります。

そのために、一番最初に販売したのがヴィーガンバーガーとサイドメニュー。

当時のサイドメニューは、今回の豆腐ナゲットとソイミート唐揚げでした。

まずは豆腐ナゲットを販売してみなさんに知ってきただき、今後はソイミート唐揚げや車麩のフライをご自宅で気軽に召し上がっていただける様にしていきたいと思っています。

(リクエスト募集中!)

店頭での販売はもちろんHPからの通信販売も考えております。

置いてくださる心の広いお店さんなどがいらっしゃれば納入もしたいと考えています。

今は製造許可を取得し製造のための準備をしている段階です。

今回、クラウドファンディングをしてまで皆さまの応援購入をお願いしたかった理由は、

・設備資金に充てたい。

・今回の販売実績をもとに、商品を卸させていただく先を見つけたい。

クラウドファンディングを通じ、

より効率的に生産ができる機器を購入して、より多くの方に知ってもらいたいと考えています。

もしよろしければ、ご協力をよろしくお願い致します。

購入だけではなく、SNSでいいねやシェアも大変な力になっております。

商品を詳しく説明すると、

■豆腐ナゲット

〜Vegan TOFU Nuggets~

・冷凍状態でお届けします。

・油で揚げてあるので解凍して温めてお召し上がりください。

・発送は12月中に順次(事前に連絡を差し上げます)

・下記のサイトで購入をお願いします。

・販売期間は11月29日までとなります。

https://www.makuake.com/project/fluunt/

・味は3種類セットになっていて

お店で出している《プレーン》

みんな大好き《のり塩》

スパイス香る《ケイジャンスパイス》

・おまけで3種類のソースもついています!

《バジルマヨネーズ》

《えごまマスタード》

《ビーツケチャップ》

お弁当やおつまみに必要な分だけ使えるので便利ですし、年末年始のパーティーに色とりどりのソースと一緒に並べるのも賑やかなテーブルが演出できていいと思います🥂

しばらくしつこーく繰り返しの投稿が続きますが、引き続きご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます🙏