top of page

フルウントの裏側に迫る!

  • 2024年6月20日
  • 読了時間: 1分

こんにちは、スタッフYです!


夏はジメジメして、バスタオルや洗濯物から生乾き臭が…!!なんてことありませんか?💦


そんな時の救世主が、今日の主人公「酸素系漂白剤」です🦸✨


酸素系漂白剤とは❓❓

・除菌、消臭に◎

・塩素系漂白剤より漂白力は低いが、繊維は傷まず、色柄物にも◎

・塩素系漂白剤の様なツンとしたにおいがなく、人体や環境にも優しい


つけ置き・柔軟剤・ワイドハイターちょい足しなど、私も色々な洗濯方法を試しましたが、「酸素系漂白剤」と「お湯」の組み合わせがダントツ一番でした☝️🥇


ちなみに、私は写真のオキシクリーンを使っています。

興味あるかも…と言う方、ぜひSNSで色んな活用術を見てみて下さい!


「スニーカーのオキシ漬け」や「茶渋取り」など、パパママにも嬉しい簡単便利な使い方が沢山載っています👶


以下余談ですが、私がデンマークに留学した時、現地の人達もみんなお湯で洗濯していました。


なぜかと聞いたら、やはりそっちの方が汚れ・臭いもよく落ちるし、洗剤も少なくてすむそう。


さすが環境意識が高い国ですよね🇩🇰🌱


私も「水をお湯に変える」などの小さな良いことを、日々積み重ねていきたいと思います😄🌏🐮




 
 
 

最新記事

すべて表示
ひまわり市場さんの納品

GWも終盤ですね。 ⁡ 明日5/6(水)まで、 フルウントは11:00〜21:00で営業しています。 (5/7臨時休業です) ⁡ 今日も、ひまわり市場さんへの納品完了しました。 ⁡ 連休中のひまわり市場さんは、 朝からたくさんのお客さまで賑わっていて、 お弁当を並べている途中に 「今日もあるんですね」 と声をかけていただく場面もありました。 ⁡ 店とはまた違う場所で、 手に取ってもらえるのが嬉しい

 
 
 

コメント


bottom of page