top of page

◯キャロットケーキ

スイーツスタッフレビュー5回目

こんばんは。

店主しんごです。

写真は夜撮った写真ですが、夜お茶の利用は大丈夫ですか?とお問い合わせ頂きますがお待ちしております!

ランチから特に閉店する事もなく営業してますので、お茶利用お待ちしております😌

新作のキャロットケーキですが…

◯キャロットケーキ

人参をたっぷり練り込んだ生地をしっとりふんわり焼き上げました。数種類のスパイス、ナッツの香ばしさと食感、アプリコットの甘酸っぱい風味が加わったリッチなケーキです。

〜スタッフみなみのレビュー〜

フルウントらしさのつまったケーキ!と感じています。にんじん、スパイス、ナッツとフルウントで大活躍の食材でできているからです🥕そのため、密かにゆうさんの作るキャロットケーキを食べたいなと思っていました😏💗(新レギュラーになり大歓喜!)

スイーツでありながら、野菜を摂取できるのも魅力的✨ナッツやドライフルーツがごろごろ入っているのでリッチな気分になり、にんじんの自然で優しい甘さに癒されます😌スパイスの効いた生地はソイホイップと相性抜群(すぎ)なので、ぜひイートインでお楽しみいただきたいスイーツです!



 
 
 

最新記事

すべて表示
メニュー内容と価格改定のお知らせ

先に要点だけお伝えします。 ・原材料等のコスト上昇に伴い、一部メニューの価格を改定しました。 ・ヴィーガンバーガーは「ベジデミグラス」「スイートチリソース」を終売し、内容を整えます。 ・スライストマトはトッピング扱い(季節で価格変動)にし、バーガーはトッピングでカスタムできるようになります。 いつもフルウントをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、原材料をはじめとした各種コストの上昇に

 
 
 

コメント


bottom of page