お礼とお知らせ

新型コロナウイルスの影響により店舗営業を自粛させて頂いておりましたが、先週末よりランチ営業から再会いたしました。

ご迷惑をお詫びすると共に、ご支援・ご協力に心より御礼申し上げます。


なんというか…

おかげさまで、まだ立ってます(笑)


いつお礼申し上げるのが適当かと思慮してまいりましたが、

とりあえず店舗再開後の様子を見てからの方が良いかと思い本日となりました。


3月の末くらいは、何もしてなくても鼓動が早い…みたいな…

心身共にシビれる毎日でしたが、幸運にも想定以上のお客様にテイクアウトをご利用頂きました。


目の前のオーダーを気持ちを込めて仕上げ、感謝を込めてお渡しするという当たり前の事の大切さを噛みしめているうちに気持ちも前向きになっていきました。

ご利用頂き、誠にありがとうございました。


今は政府から提示されたメニューを活用しながら今後のことを模索するという段階に進めたのも、

関係者や取引先の皆さまにもご支援頂けたおかげで一番まずい場面は抜け出しことができました。


甲府商工会議所さんが立ち上げてくれたクラウドファンディング。

詳細は商工会議所さんで集計中のため個別資料がないのですが、全体では当初の目的の3倍近い支援金が集まったそうです。

その額…


約950万円!

心より御礼申し上げます。


もちろん、これがフルウントに入ってくる話ではないです(笑)

でもこれだけ多くの地域の方が地域のお店を応援してくださってることに大変嬉しくなりました。

フルウントへの個々のご支援については、商工会議所さんの連絡をまって随時連絡を差し上げますので暫しお待ちください。


お客さまに恵まれ、地域の方々にサポートして頂きながら、

社会的にも飲食店という業種がピックアップされることが多く

ありがたいやら、申し訳ないやら本当に良い環境で営業をさせて頂いております。


また治療中の方のご回復と犠牲になられた方のご冥福を祈り、医療関係者や、社会インフラを支える皆様に感謝を申し上げます。


自分達のことばかりで大変申し訳なく思っておりますが、今しばらく店舗の建て直しに集中していきたいと思っています。


たぶん多くのお店が同様に…

失ったものの話をすればキリがないかと思います。


しかし…

不謹慎に聞こえるかもしれませんが多くの事を学ぶ機会でもありました。

何かや誰かについてネガティブな発信をするのではなく、気づいたことや感じた事を大切に忘れないようにしていきたいと思います。

*諸々今回の経緯や気づいたことについては、長いのでどこかのタイミングでホームページのお知らせに書かせて頂く予定です。

事務連絡で恐縮ですが、今後の予定を…(笑)

■店内ランチ営業時間 水〜日……… 11:30 〜 15:00


■テイクアウト・デリバリーも継続致します。

水〜日……… 11:30 〜 16:00 電話注文…… 9:00〜 受付開始 ネット注文………当日9:00まで

お渡し………………18:00まで


■デリ委託販売も継続です。

[木] [日]……有機村さん

[金]……パンテーブルさん

6月27日(土)はパンテーブルさんで出張販売です。

上記の2店舗さまに手を差し伸べて頂き本当に助かりました。


■ディナー

とりあえず引き続きお休みさせて頂いて、まずはランチを建て直しを優先致します。

お休みする理由は感染防止とか、来客数とかそう言ったこととは別の理由になります。

どういう形で何をご提供するべきなのか見つめ直す機会だととらえております。

今しばらく、お時間を頂ければと存じます。


引き続き、フルウントをよろしくお願い致します。


店主



Fluunt KOFU (フルウント甲府)

〒400-0032

山梨県甲府市中央1-1-7飯田ビル1F

TEL 055-232-7789

営業時間

■店内営業

水〜日 11:30 ~ 15:00 (L.O 14:30)

 

■テイクアウト営業

水〜日 11:00 ~ 16:00 (お渡し18:00まで)

*どちらも売り切れの場合がございます。

​定休日 月曜・火曜

Copyright © Fluunt. All rights reserved.